クリープパーマ☆ | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪

新生活がスタート☆
ウキウキわくわくの春☆

季節とともにヘアスタイルもチェンジしてみませんか?

オフィシャルサイトに誕生した NEWコンテンツからのご紹介☆

クリープパーマ(≧▽≦) !!



クリープパーマは…

優しいお薬でダメージが少なく
通常のパーマより1.5倍の持ちで、
よりしっかりとしたカールが出せるパーマなんです≧(´▽`)≦

通常のパーマでしっかりと持ちの良いパーマを出そうとすると、強い薬を使ってかけていくため負担がかかりやすいですが、ハピネスのクリープパーマは、弱い薬でも通常のパーマでは働きかけない毛髪の内部にも働きかけるので、負担が少なくしっかりと持ちの良い、プルルンと弾力のあるキレイなカールを出すことが出来ます♪


では、なぜダメージが少ない&1.5倍もつのでしょう(・∀・) ???

それは・・・
クリープパーマコンテンツをご覧いただければわかるんですヾ(@°▽°@)ノ
図入りで、とってもわかりやすくなってます♪
http://www.hairmake-happiness.com/special/creepperm/





他にもこんな項目が(*^ー^)ノ
☆うれしい3つのポイント
★クリープパーマスタイル
☆ハピネスのクリープパーマ
★Q&A


(^O^)/ Q&Aでは、ほかのパーマとの違いも解説♪



クリープパーマコンテンツ、ぜひご覧ください(´∀`)

★h
ttp://www.hairmake-happiness.com/special/creepperm/


▼クリープパーマスタイル













★http://www.hairmake-happiness.com/special/creepperm/style.html




▼ハピネスオフィシャルサイト

HP→http://www.hairmake-happiness.com/
facebook→http://www.facebook.com/HappinessJapan