無料体験してますよ!(^^)! | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪

みなさま、ReFa CARAT(リファカラット)ってご存知ですか??


加来千賀子さんがCMをされていたり、梨花さんをはじめ
多くのモデルさんが使用されているという美容器具です。
テレビ通販で紹介されていたり、雑誌に掲載されていたりもしますね♪



お肌の上をコロコロすると キューッと吸い付く感じでとっても気持ちがいいんです♪
人の手のように肌を優しく掴んで、心地よくケアしてくれる感じ♪


エステのプロから見てもすごく理屈にかなった形状!
とくにハンドルから伸びる2つのローラーの角度と間隔が絶妙です!
強くつまみ上げるんですけど、痛くない♪

フェイスラインアップや、
バストアップ、
肩こり 
などなどいろいろ効果があるそうです。


このReFa,気になっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
「少々お値段が・・・」
「実際使ってみないと・・・」
なんて思っていらっしゃる方も多いと思います。

そんな方にお知らせです!!
ハピネス各店では
ReFA CARATを体験していただけます!!



気になる方は是非 コロコロ体験しにいらしてください★

ミニヨン高の原店ハピネス西大寺店ハピネス王寺店
ハピネスCLOVER新田辺店ハピネスCLOVER学園前店ハピネスCLOVER八木店
ハピネス城陽店ハピネスFEEL宇治店