梅雨明け!!!夏本番おススメアイテム☆ | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪


気象庁によると、本日関西の梅雨明けが発表されましたね




というわけで、これから夏本番

みなさま、
紫外線対策は大丈夫ですか???



ハピネスにはこんな商品もご用意しております♪


「クリエイティブ フェリエ カラーケアUV」



髪の毛とお肌の日焼け止めクリームですえっ


毎日の紫外線、乾燥、ダメージから髪と肌を守ってくれる優れもの★


紫外線カットだけでなく、高浸透・高保湿機能をプラスした
髪の毛とお肌のベースメイクミルクです!

髪の毛にもお肌にも使えるハイブリッドユース




●Wヒアルロン酸処方(保湿成分)
スーパーヒアルロン酸に加え、低分子の高浸透ヒアルロン酸を配合。

●アセチルグルコサミン(保湿成分)配合

ヒアルロン酸を構成する天然アミノ酸のひとつ。
低分子のため、髪や肌に素早く浸透し、潤いを保つ。

●UVチェックキャップ採用
ボトルのキャップが紫外線に反応するとラベンダーカラーに変化!

●ほのかに香るオリエンタルブーケ

オリエンタルな雰囲気」と「フレッシュさ」を併せもった、輝き咲くブーケをイメージした香調。


これで、この夏の紫外線対策もばっちりですね