ベストヒットリアルヘアW受賞☆ananに掲載されました! | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪

ベストヒットリアルヘアW受賞☆ananに掲載されました


2011年秋冬シュワルツコフ主催“ベストヒットリアルヘア”の受賞者がananで発表されました!

投票総数4万票以上!応募作品353作品の中から、ハピネス西大寺店、園田 海 の作品が
ベストエッセンシャルルックス“フューチャークラシック部門”&Most Votedに選ばれました☆

投票数は13,283!これも一重に投票していただいたゲストの皆様のおかげです♪
本当にありがとうございました!

{受賞ポイント}
ファッションも含めて、トータルでバランスが良い。非日常感と日常感が、リアルな感じで上手くミックスできている。暖色系のカラーも、色白のモデルさんによく似合ってます(板倉さん)。もっと髪を動かしたくなる所をぐっと抑えて、ミニマルにおさめているところが秀逸(松永さん)。

{作品テーマ}遊び×インテリ
コンセプトは“気取らない上質”。洗練された大人のスタイルを目指しました。ヘアとネイルを赤で統一し、ワンピースと白い靴で、リアルクローズ感のあるライフスタイルを演出。毎日を楽しく過ごす、輝く女性の高級感をイメージして作りました。

anan_no1791_武井咲表紙
目印は武井咲さん表紙、anan no,1971♪

{フューチャークラシックって?}
洗練された生き方、そしてファッションを追求する、知性に溢れた女性のためのトレンド。ミニマルで研ぎ澄まされたデザインから漂う、フェミニンさが魅力。

{Most Voted}
みんなの支持を1番多く集めたスタイル!最もたくさんの票数をゲットしたのは、すぐ日常に取り入れたくなるリアルなスタイルが支持された模様。ファッションやメイクにも注目!

ベストヒットリアルヘアTOP30はコチラから!

2位もハピネスクローバー八木店の村中が受賞!











ハピネスホームページ