イケ丼 | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪

営業後鳥井代表(全店舗の教育を統括する方)によるデザイナー講習がありましたニコニコ

1人1人先の目標、夢を語りその夢が明確なイメージとしてあるのか?

などいろんなことを学びました!!


講習後
鳥井代表と多田代表がご飯に連れていってくださいました!


あの伝説の【イケ丼】

これです
園田海のライフスタイル-2010032623120000.jpg

すみません。
とるの忘れてて食べかけとってしまいましたショック!

ラーメン屋ラーメンさんなのですが一度もそこでラーメンを頼んだことはありませんガーン


こよなく愛するイケ丼。

ご飯の上に鶏唐揚げ、さらにその上から大量のマヨネーズ。

かなり重力がかかっておりお腹にずっしりくる。

それが忘れられない。
一度食べたら1ヶ月は食べたくなくなるがまた手を出してしまう…なぜだ?!


これが伝説のイケ丼…