一日の食事 八月三日 | 置猫ミークンの実話小説のブログ

置猫ミークンの実話小説のブログ

ご主人が見た出来事を、置猫ミークンが、茶目っ気たっぷりにお話をします。
また、読書感想には、双子の白仔ねこのホルンとサックスがエスコート♪

一日の食事 八月三日

(毎日同じようなものを食べているので、過去の写真を代用している場合があります)







ワタミの宅食(まごころ手毬)あ

ハーゲンダッツ・期間限定キャンディングアーモンド(275カロリー)

小粒なナッツがかなり主張している!

主食の代わりにアイスクリームは、いけない事だけどね

今まで気づかずにいたけど、中蓋にいろいろな言葉が書いてある

カゴメの毎日飲む野菜&毎日飲む野菜と果実






スーパー開発商品・四枚切り(ヤマザキ・一枚あたり229カロリー)在庫ラスト

オリーブオイルとキューピーマヨネーズからし(食パンの表面に薄く塗って焼く)

油と油はダメでしょう?!という人、油と油だから相性が良い!?と言う人、様々

今回は当たりかな!!

A G F贅沢な珈琲店・プレミアムブラック・ブラジル一箱20本(一本2グラム・7カロリー)



おやつ

フタバ食品・サクレ・レモン(142カロリー)

レモンの輪切り入り

今はバエるかき氷が主流だが、昔ながらのかき氷と言うならコレである!






ヤマザキ・ミルクチョコレートクリーム・コロネ(283カロリー)

ブルックスの玉露入り煎茶(在庫ラスト)