時期アニメ化決定(最新刊)六月十八日 | 置猫ミークンの実話小説のブログ

置猫ミークンの実話小説のブログ

ご主人が見た出来事を、置猫ミークンが、茶目っ気たっぷりにお話をします。
また、読書感想には、双子の白仔ねこのホルンとサックスがエスコート♪

石沢 庸介 著

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(15) (KCデラックス)

出版社

講談社 

発売日

‎2024/4/9

言語

日本語

コミック

‎200ページ




マガポケセールスランキング1位の超話題作!

小説家になろう発累計1800PVの超人気作がコミカライズ


俺が興味あるのは魔術だけだ──

庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!! 


大曇殿天蓋を一瞬で破壊し姿を現したロイド。対するタルタロスは5分の時間を貰い完全体を目指すそして分離体との戦いは各地で更に激化していく…!


第二期のアニメ化決定!?

まあ確かに次の機会は入りますよねー(笑)

コミックスで言えば、第三巻から四巻の初めでアニメ化第一期終了ですからねー♫


「私のしあわせな結婚」「薬屋のひとりごと」に続きの第二期アニメ化は嬉しいことですー♬