今日、電車に乗っていたら
電車広告でtadakuの広告を見た


外国人が教える家庭料理教室

が、謳い文句




こんな感じで海外から来た
日本に住んでいる人の家に行き



一緒につくって



一緒に食べて、色んな人と仲良くなろう



という、コンセプト



今から一年半ほど前に友人たちと
何か新しい趣味がほしい
という話になって


料理がしたい私と
外国語を習得したいという
友人たちの意見が
見事にマッチしたこのtadaku!


めっちゃ素晴らしいってなって


行こう行こうといったものの



ちょっとバタバタしそうだから
半年後位に落ち着いたら…



なーんていってて


結局落ち着くこともなく笑い泣き



今現在このサービスを利用していない



改めてこのサービスを見たけど
やっぱほんとめっちゃ楽しそう🎵


tadakuホームページ → 


基本的に私はせっかちな方


体験する事や参加する事等
ワクワクってしたり
ピピって反応したものや事に関しては


ソッコーで動きたい


何でかっていうと
いつまでも今とおんなじ状況で
いない可能性の方が高いから


そしてしないで後悔する事の方が
私は多かったから


例えそれが告白して振られても
しないで後悔するより
個人的にはダメージが少ない( ̄▽+ ̄*)


マゾいのか??(笑)



まぁそんな感じで
懐かしい広告を見つけたので


シェアしてみましたおすましペガサスふんわりウイング