sakumiraiのブログ

sakumiraiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
冷蔵庫が魔窟化してたので、整理開始!

期限切れは山ほどあり、トホホあせる
思い切って、仕切りのトレーも幾つか外しちゃえって感じで、取っちゃって
こんなんなりました~グッド!
photo:01

すったもんだの末、祝退職合格
このご時世、職を失うのは不本意だが
命あってこそですチョキ
あと2日
蕁麻疹はピーク叫び
世の親族経営が全てそうではないけど
私の勤めてる会社の経営一家は最悪ドクロ
取引先の未払いは当り前、税金も未納は平気、給与未払い当り前。で、昼から夫婦揃って飲酒。
で、訳わからんどうでもいい事でからんでくる。
世の中なめてるドクロ
こんなおふざけ経営で税務署の差し押さえが入らないなんて、税務署もどうかしてるよ。

プラスマイナスゼロ
全てがそうであると今まで思ってた。
人生帳尻があうようにできてるって
思ってたというか、悪い事があったときには、強くそう思うようにしてた。汗
良い事の後は良い事があってもいいじゃん音譜