ついにすったもんだの末、祝退職このご時世、職を失うのは不本意だが命あってこそですあと2日蕁麻疹はピーク世の親族経営が全てそうではないけど私の勤めてる会社の経営一家は最悪取引先の未払いは当り前、税金も未納は平気、給与未払い当り前。で、昼から夫婦揃って飲酒。で、訳わからんどうでもいい事でからんでくる。世の中なめてるこんなおふざけ経営で税務署の差し押さえが入らないなんて、税務署もどうかしてるよ。