こんばんは!
リュウジです!



さて今日は、


カントリー・ガールズの


結成3周年ですねーっ(*´∀`)ノ



おめでとうございますっ!



3年の間にいろいろありましたねー!




↓カントリー・ガールズ結成時の6人

カントリー・ガールズは、


里田まいさんが1人で守ってきた


カントリー娘。の後釜グループでしたね。


ちょうど3年前の2014年11月5日、


カントリー娘。が


「世界に通用するグループに成長するように」


いう意味を込め、


ユニット名を


カントリー・ガールズに


改称して再始動しましたね。



カントリー・ガールズの


スーパーバイザーは里田まいさん、




プレイングマネージャーとして嗣永(みんな大好きももち)さん、



山木梨沙さん、



稲場愛香さん、



森戸知沙希さん、



島村嬉唄さん、



小関舞さん、





このメンバーから、


カントリー・ガールズは


始動した。



インディーズデビューから初め、


下積みをしながら成長していく予定だった。



しかし、


この正統派アイドルのコンセプトが


世間にウケた。



そのことから彼女たちは


メジャーデビューを飾ることとなった。



そして、


しばらくしてから


島村嬉唄との契約が途中解約となった。


そうして、カントリー・ガールズは5人体制へと移行した




そして、


しばらくしてから


2期メンバーが加入することとなった。


そう、これが俗に言う「やなふな」コンビだ(*´∀`)♪



梁川奈々美さん、



船木結さん、


この2人が加入したのも


ちょうど2年前のことだ!



加入2年おめでとーっ((o(^∇^)o))



そうして、


2人が加入したことで


7人体制となった。




そして、


稲場愛香が


喘息の為活動休止をした後、


活動が再開できるほどの改善が見られないことから、


卒業することとなった。



そして、


カントリー・ガールズは


6人体制となった。



そして、


またしばらくして


保育士になるという夢を


追いかけることから、


嗣永桃子が


芸能界を


引退する運びとなった。



そして、


現在の5人体制となっている




そして、


森戸知沙希はモーニング娘。との兼任


船木結はアンジュルムとの兼任


梁川奈々美はJuice=Juiceとの兼任


となっている。



また、


単独でのツアーを基本的には行わない、


CD媒体での新曲を出さないことを


表明している。



ただ、


僕個人としては


この状況を糧にして


カントリー・ガールズを


大躍進させてほしいと日々願っている。





そして、


今日は


つばきファクトリーの


サブリーダー、


小片リサの誕生日ですね!




おめでとーっ( ´∀` )b


今年も思いっきり楽しんでほしいですねっ(*ゝω・*)




ではでは


























































しーゆーあげいん(=゚ω゚)ノ