こんばんは!
リュウジです!



72時間ホンネテレビがAbema TVさんで現在放送中ですねー


非常に豪華なゲストがたっぷりでているようで←


地上波じゃなくてネット放送なんですよねこれ


だから、ゆるいゆるいw


地上波だったら放送事故扱いであろうことがいっぱいw


映像にちょこちょこマウスポインターが出てきたり


ダイジェストを途中まで生放送って表記してみたりw



ネット放送の面白みって言うのかな?←



あと、夜中2時間くらいダイジェスト放送だったりw



今日はどうも今から5-6時間再放送だそうでw



なんか地上波で慣れてるから不思議な感覚ですねw




そしてちょこちょこ我が軍の


番宣がCMでされている←







それではっ























しーゆーあげいん(=゚ω゚)ノ