こんばんは!
リュウジです!



今日はモーニング娘。'17 9代目リーダー譜久村聖の誕生日ですっ!




おめでとうございますっ!

モーニング娘。を引っ張っていってくれている素晴らしいリーダーだと感じています((o(^∇^)o))

これからも彼女の飛躍・躍進に期待ですね🎵



ってなわけで、皆さん先週はお疲れ様でした!

これをみている方の中には、

工藤遥バースデー → 岡山 → 香川 → 譜久村バースデー

のフルコースだった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お疲れ様です!


僕は、岡山 → 香川 コースでしたがw


来週はパシ横だったでしょうか?

皆さん頑張ってください(*´∀`)ノ


ってなわけで、

このへんで















最後はやっぱり小田氏で←




しーゆーあげいん(=゚ω゚)ノ