こんばんは!

リュウジです!
 
 
 
さくらちゃんの2nd写真集が発売されることが先日決定しましたね!
 
 



 

その名も、


"Sakura Breeze"



小田氏がほんまに美しすぎる←



これでも10代ですよ?みなさん



いやぁ、



何とも素晴らしい←










これはローソンか何かの予約特典のやつかなにかだった気がする←





↓モーニング娘。'14時代



↓モーニング娘。'16時代



↓モーニング娘。'17現在




どんどん綺麗になって行ってますね!



入ってきた当初は可愛くないと言われていましたが、


大確変したのではないでしょうか?←



入った頃から小田推しでしたが←w



彼女はこれからももっと


成長を見せてくれるのではないかと


思っております((o(^∇^)o))

 

 
そしてそして、ブルーレイも発売されることが決定しましたっ((o(^∇^)o))
 
 
いぇいっ( ´∀` )b
 
 
今回はどんなショットが見られるんでしょうか~?
 
 
楽しみで仕方がありませんっ!
 
 



ってなわけで、






さくら最高っ!!!!!!





























しーゆーあげいん(=゚ω゚)ノ