ヒュールリ〜 | ひとつ、人よりハゲがある

ヒュールリ〜

ヒュールリ~ララ~台風

はい、この歌が何の歌かわかる人、

いたら手を上げて[みんな:01]

こんな保湿クリーム買いました。
photo:01


ハウスオブローゼの越冬クリーム。

冬期限定発売
はちみつ、ローヤルゼリー、プロポリス、蜜蝋などの保湿成分を始め、植物のエキス、肌に浸透しやすいナノ化美容成分を配合した、リッチな全身用保湿クリームです。肌にたっぷりとうるおいを与えて満たし、乾燥・肌荒れを防ぎ、しなやかな肌に整えます。

思ったよりこってりしてなくて

仕事中にも使えるのがイイですグッド!

ベタベタしちゃうとマウス触れないし[みんな:02]

乾燥肌で痒がりな私の救世主!

もう一個買っとこう[みんな:03]





iPhoneからの投稿