もう、ダメだぁ~(T ^ T) | ひとつ、人よりハゲがある

もう、ダメだぁ~(T ^ T)

久々なブログは愚痴なので、

めんどくせぇヤツだなぁ~

と、思われる方は読まんでください。




今日から新人派遣さんがきた。

前任の方が会社側からダメ出しされ、

ちゃんと仕事できるひとにシフトするため、

テストして選んで後任を決めた。

と、言ってましたが、



ぶっちゃけますが、使えね~(T ^ T)


質問があるというから聞いてみたら、

「ブロック(図形)、壊しちゃっていいですよね?w」

え?!ブロックのことは大丈夫って

自信満々に言ってアピって選ばれたんでそ?

あと、CAD以外の事は社員さんに聞いてょ!

残業させてもらえない中、

ノルマぎりぎりんとこをやっつけ中に

「この辺りの美味しいお店教えてください」って、

私、よく知りませんし(。-_-。)

コミュニケーション取りたいのはわかるが、

だったら昼休みとか話せばいいじゃん?

皆で修正の最善策を考えてる時に

ちっとも参加しないくせに

余計な話はペラペラ話してくるΣ(゚д゚lll)

いらいらいらいら(-_-;)

週末シャンプー時の抜け毛が減ったと

もんすごく安心してたのに、

今日はまたごっそり(T ^ T)

私は教える立場ではないから

マイペースにやってやる。

家に帰っても愚痴れない。

そのほうが、きっちぃ。つらい。


なんか、困ったなぁ。苦しい。





iPhoneからの投稿