めがね~ | ひとつ、人よりハゲがある

めがね~


や~す~し~クン!

やぁ~すぅ~しぃ~クン!


なんだかこんな科白が頭をよぎりました・・・


最近、近くのものが見えなくなりましてドクロ


いや~、これが良く見えるwww


これでシゴトもバッキバキできまっせ~♪


おめでと~音譜ありがと~ラブラブ、ジブンw


つか今日はサブイっすよ;


こんなときは~シチューが食べたいっす


でも、作るのめんどいから相方君作ってくれないかな~(キボン


明日から連休b


まずポケセントキオで「もりのようかん」もらって


あさってはヨコハマで「なみのりピカチュウ」もらったあと


町田で友人たちと「やあゲンキ?」と生死の確認(ぉぃ


3日は、文化の日なのでマジックDSやりまくる予定・・・これで連休謳歌できるの?えっ