風邪引きさん | ひとつ、人よりハゲがある

風邪引きさん

月曜から木曜まで頭の回転の許容量が


ざっぱ~~ん!と、越えちゃったので


昨日はフニモニお休みしました、熱出ちゃったしカゼ


もちろんシゴトはちゃんとやっつけてきたですパンチ!


先週末におそろしいことも起こったし


(私の大事なものがぶっこわされまして・・・シンデシマイタクナタノデツヨ;;;;;


もう「なんだかなぁ~byアトウカイ」状態だったです。


なので「りふれ~~っしゅ!!」したかったんでつ。


リフレッシュできたのかな?と、問われたら、何とも云えんけろかお


カリさん聴いてぐぁ~~~!とアゲてます、今。


ダメ人間な曲が多いんだけど


だからこそ「あ~そうなんだよな~」と


自分を見直せる。


そんな曲が「冷たい雨」て桜井青さんの曲。


ちぃと抜粋


あたり前な雨の日の風景が僕に何か伝えてる
 「僕が僕をやめる事それが一番いけない事だよ。」と。
雁字搦めな心の壁が何処かで壊れる音がする。
 新しい明日はきっと僕にやさしい顔をするだろう。

冷たい雨のあとで―――――。

ここ、サビなんだけど、

自分が嫌いで、自分いやだ~って

でも自分で居なきゃいけないときに聴くと、

くる。かなり、くる。

ちゃんとこの曲は全部聴いて欲しいす。ゼヒ。


これに似たような発言をしている人物?が居てたえっ


それは、のび太くん。


アメニュ見た人はわかるかな?


http://news.ameba.jp/weblog/2008/10/19352.html


記事ここにあるけど、「のび太、へぇ~っ」ってカンジ。


多重人格なんじゃね?って思ったです。


で、カリガリの↑の曲に似たくだりが↓


「いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ」


のび太くん、哲学チックな子なんだな~