ふげぇ~(≡^∇^≡) | ひとつ、人よりハゲがある

ふげぇ~(≡^∇^≡)

やなぎのしたぁ~にっねっこっがいっるっ

だかるぁ~~ねこやなぁ~~ぎぃ~~~~♪(by天才バカボンOP「天才バカボン」


なんだか涼しくなるとこの歌詞を思い出すのはナゼでしょう?

な、ワシですw 今日もゲンキでしグッド!


さてさて、3連休、へらにも~なカンジで過ごしてますよきのこ(ムラサキ)


昨日は、久々にオダイバなんぞ行ってみましたb


いっちゃんの目的は


大江戸温泉!!


うちんちのオフロはちっさいので


足を伸ばして入りたかった


あ~んど、サウナでガシガシ汗かきたかったのニコニコあせる


でも、まずはイロイロ観たいな~っつうことで、


デックス東京ビーチやらアクアシティなんぞテケテケてけてけ・・・


ま、おなか空かせていったので


ラーコクだぁ~~~グー


と、腹ペコ魔王2人で殴りこみパンチ!(いえ、そんな大そうなこたぁ~しておまへん^^;


で、選んだのはがんこラーメン」ふろ~むTOKIO


エビ味噌ラーメン味玉をいただきました。


好きなものランキングTOP10に入る


えび&ラーメン


で、「んま、んま、満足~♪」


・・・と、云いたいところでしたが、


私の苦手部類な麺、「細めん」しかも「硬めガーン


で、ちょび残念ですたよ; ま、すこし時間おいて伸びた状態で食べましたけど得意げ


で、ちょろちょろお店見ながらテレテテ歩き、青海へ。


ゲーセンでこんなものを相方君にGETしてもらいました



中国生まれアル♪

プーアルさんですw どうやら、中国のプライズらしいです




何書いてあるかわかりませんシラー


でも、さわり心地サイコー!だし、カワイイし、ヨシ合格


おかえしに、うまい棒豚キムチ味30本セットをGETしてさしあげましたw


その後、VENUSFORT FAMILY内のビレヴァンに行き、


おもしろグッズやら、おもしろコミック・書籍で大興奮ww




これは懐かしの「ウォーリーをさがせ」の販促カードです・・・わろたw


相方君はメッコール(知ってる人おるかな~?w


で、よろこんでましたラブラブ!私はあれ、飲めませんけど;;


他にも、こんなもの見っけました




・・・いいのか?


で、いろいろ廻ってそろそろ疲れたので、大江戸温泉へGO!


夕方だと2000円なので、それを狙ったわけですが、


同じ考えの人は多く、しかもガイジン観光客だらけで落ち着けず;;


平日に行くのがお勧めかもしれませんb


ニホンゴがあんまし聞かれないってのは、どないだ?




で~んと構える割には中は異国の人ばかりOTL


約2時間ほど過ごし、せっかくなのでと一駅あるいていたら、


ちょいまえに話題になったコレ発見b




テレコムセンターから船の科学館までの道程にあるのすビル


ひと気が無かった・・・ちょいさびしいわな、ニホンで有名な警察署なのに^^;


ま、そんなこんなでお出かけ終了♪


ちょび残念だったのは、お風呂ですっきりしたのに、また化粧して帰ったことです;