マイリマシタ | ひとつ、人よりハゲがある

マイリマシタ

水曜放映分の5時に夢中をみてまし。


夕刊ベスト8のコーナーで


第5位は、朝日新聞さんの


男子新体操 存続へ舞う


と、いう記事でした。


男子新体操は、このままでは存続の機器に危ぶまれてるそうで


どしたら人気が出るのか?という話の中で


「コスチュームを私(マツコさん)みたいな人種にもウケるようなね


そしたらアタシね~競技人口増えるような気がするのよ」


と、クミアイの方々寄りのコメントを(どこのクミアイか?ってのは、2丁目の方に聞いてb


中村うさぎの「いじめられちゃうよね」との一言に


「いじめられないくらいの力を手にするのよ!」叫び


そして、


「男子、女子、オカマみたいな」


「オリンピックだっておかしいのよ、男子と女子に分かれてるのは


オカマ・レズ枠があってもいい」


最近は、ずいぶんとフリースタイルな世の中になったような気がしてましたが


まったくもって勘違いでしたよシラー


いろんな枠、増えるのですかね~増えたら面白いけど・・・まだまだかな?