やりこみたいのに;; | ひとつ、人よりハゲがある

やりこみたいのに;;

しょぼんうぅぅ~しょぼん


ポケモンプラチナ・・・


もっともっとやりこみたいのに、シゴトが~(。>0<。)


今の布陣はこの子達です



そだてやさんw

みえるかな?


シロナさんにタマゴ貰ったので

今、一所懸命育ててる

レオ(ルクシオ)と

ロズくん(スボミー)、もりまさ(ゴルバット)

いわきち(ゴローン)そしてムクすけ(ムクバード)

と一緒に旅してますb

もりまさが一番のお気に入りですグッド!

早くクロバットにしたいな~・・・やすらぎのすずでナントカしよう・・・


で、私の愛機


NINTENDO DS ピカチュウエディション



ぴかちゅう♪

右下にはピカチュウのシルエット的な絵が入ってますw

左下にデコキャラシールを貼ってみました。

もうちっと私のID[ちき]が強くなったら

ダイヤモンドから”おねむりピカチュウ”をプラチナにつれてきますにひひ


あと、私が一番好きな


グレッグルさまも!



はっ!何か聞こえる・・・


やっぱ・・・グレさんはステキだwww