なんでもかんでも | ひとつ、人よりハゲがある

なんでもかんでも

何か事件が起こると


すぐに「責任の所在」って騒ぐね~・・・


え~、こにちうゎあパー ワラシ、です。(ガイジン風味で♪


にうす見るたび辟易とします。


なので、コレ見て和んでます。



我が家のオアシス?

99SHOPで買ったんスけどね、この子w


はっぱはプリプリしててしっかりしてるし、


なにせ、ちまくてかわいいラブラブ!


以前、サボテンがこの中に居たんですけど・・・


ダメにしてしまいましたショック!


サボテンをダメにするなんて、相当のおばかさんではないやろか?


なので、この子はちゃんと育てますクローバー


って、何したらいいんだろ? お水あげるしか・・・わからん(゜д゜;)