こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


昨日から頭痛がしてね、もぉ嫌だなぁタラー


それでも2週間おきのさくらちゃん病院病院の日は必ず行かなくてはいけませんダッシュ


待合室で旦那さんに抱っこされて待つさくらちゃん🌸M字眉がクッキリだわハート





珍しく全然震えてないさくらちゃん🌸




幸いにも、体重も変わらないし、咳もないし、むくみもなし、水分摂取もそれほど気にしなくても良さそうですびっくりマーク


さくらちゃんは散歩が好きだから、まだまだ歩きたいって行くけど、夏の間は短い距離の散歩にしようと決めましたあしあと





zzzドームの中で昼寝してたさくらちゃん🌸

暑すぎたのかなはてなマーク

ヤドカリ🐚さくらちゃんなのでした〜びっくりマーク







にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますスイカ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村