こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日も蒸し暑い一日でしたくもり
今は雨が降ってるよ傘


チワワ黒トイプードルペットのコジマに寄ったら、良さげなふりかけが売ってたよ鳥


ペットのコジマオリジナル商品

鳥鶏ささみふりかけ


さくらちゃん虫めがねチェックしてますびっくりマーク




前の鳥ふりかけは通販だったのと、ちょっとお高くて、それに代わるものがないかな?と思ってた所でした


食いつきは良く完了完食でした〜拍手
星夜ごはんはだいたい完食よねピンク音符






セブンイレブンゴンチャ

黒糖烏龍ミルクティー

7/2〜セブンイレブン限定です

うまいね〜






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします鳥

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村