こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


朝から蒸し暑くてエアコンON雪の結晶


そして、鳥鶏肉を炎ジュージュー焼いたのよ娘たちの為にハート


さくらちゃん🌸お肉の数を数えてますびっくりマーク





早く食べたいでちゅ〜と言ってますびっくりマーク






お肉は美味しいよね〜ハート


もちろん完食したこはるさくらなのでした〜完了





スター夕方散歩は風もあって涼しかったよあしあと



私もやっと回復してきました筋肉



🧶ハンドメイド🧶

ガーベラモチーフ編んだら、白いコットン毛糸2本取りで四角いモチーフにします





毛糸が足りなくなり、同じのは売ってなくて、同じようなのを買ったきました🧶

リリーホワイトとカモミールだってカラーパレット

微妙に色が違うんだよね、やっぱりタラー

アンミカさんが白って200色あんねんって言ってるもんねびっくりマーク



つづく。。。




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますガーベラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村