こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



ドクロ不調続きなので、やっと病院病院に行く決心をしたのに、担当医が辞めてたのよタラー

ちなみに、旦那さんが心配してくれ、お昼で帰ってきてくれましたダッシュ午後から病院なのでね手



初めましての先生でしたが優しい感じで良かったです。

薬は一か月分出してくれました薬薬

薬飲んで安心したいタイプにっこり





富士山昨日も今日も朝、旦那さんが起きなくていいよと言ってくれたので甘えてしまったんだけど、ダメだよね〜散歩もごはんもズレズレになっちゃうからバツレッド



朝8時はもう暑過ぎるよね晴れ

こはるだけのチッチに行って、9時にごはんおにぎり



さくらちゃんあしあと散歩好きだから行きたかったよね〜浮かない顔してるのねタラーごめんね



ご飯食べてくれただけで安心するよハート





あしあと夕方散歩はニコニコなさくらこはるなのでした〜ハート





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますおにぎり

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村