こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


朝から眩しいくらい晴れてました晴れ


朝ごはんおにぎり
スローペースだけどムシャムシャ食べてますハート
偉いね〜まじかるクラウン





先に食べ終わったこはる

ペロリン窒息アセアセ

ヨダレカケにご飯も付いてますおにぎり

あちこちに落ちてますおにぎり






たまにはペロペロキャンディーおやつでも食べましょうルンルン
ちゅ〜るビッツは沢山入ってるから半分だけ食べましょうびっくりマーク





ペロペロキャンディーおやつの時は一瞬にしてお利口さんになるこはるさくらなのでした〜びっくりマーク






🍚ご飯炊く時に梅干し一つ入れて炊くといいと言うので下矢印炊いてみました
殺菌作用があるみたいですよ
梅干し好きだし、普通に美味しい100点
これでおにぎりにしてもいいねおにぎり






🧶ハンドメイド🧶

コットン糸でこつこつモチーフ編みしてますハイビスカス

今のところ8枚です8️⃣







にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますハイビスカス

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村