こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


昨日は大雨で寒かったのに、今日はピーカン晴れ晴れ
湿度が低いから気持ちいいよTシャツ
こんな夏ならいいけど、湿度高いと溶けちゃうよスライム


朝ごはんはまたジャガイモ🥔トッピングびっくりマーク

残さず食べるんだよ〜むらさき音符






ムシャムシャ食べてました拍手






あしあと夕方散歩5時半に出たら、車車が多くて危なかったアセアセ

西陽がガンガンだから、歩行者も、車も見づらいよね目






🏠家に着いて安心してニコリなこはるなのでした〜ハート






そういえば、人様んちのアガパンサスガーベラ


数本出てたのに、この一本だけになってたよ〜ドクロ綺麗だなぁびっくりマーク





🧶ハンドメイド🧶

毛糸を引き揃えてビスチェ編みました🦺
前は少し重なるデザインにしましたびっくりマーク





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村