こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日もアツアツアセアセ風が無く蒸し暑いのよ

朝からファンヒーターやオイルヒーターをしまって、扇風機出しましたびっくりマーク


朝のお散歩も暑かったね晴れ

人様んちのアガパンサスももうすぐ咲きそうで、ラベンダーも咲いてきたよガーベラ





朝ごはんは鳥鶏ひき肉トッピングしたのに、集合しないさくらちゃん🌸


こはる

チワワ黒わたしゅが全部食べましゅびっくりマーク






しばらくしたら、のそのそとやってきて食べてるさくらちゃん🌸






お肉だけ食べたらしい鳥

困ったさくらちゃんなのでした〜おにぎり



明日は大雨なので被害が出ませんようにお願い




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村