こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



今朝は起きてから蒸し暑くてね
もぉ溶けてしまいそうだよスライム



朝ごはんは、これで終わりのカツオうお座

こはるさくらまた同じマットに乗ってるわびっくりマーク





こはるは身体が曲がってるし、さくらちゃんはオスワリしながらたべてます気づき






夜ごはんはね、鳥鶏ひき肉を焼いてあげたよ炎

さくらちゃんお肉の数を数えてますびっくりマーク





どぉはてなマーク食べれそうはてなマーク





偉いね〜お利口さんだね〜と完了完食したさくらこはるなのでした〜拍手






🧶ハンドメイド🧶


イチゴ🍓モチーフ考えて編んでみました


ヘタは後付けです





モチーフ編みのビスチェです





この緑の葉っぱ編みみたいのが、ヘタのイメージで編んでみました🍓





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますいちご

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村