こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日めちゃくちゃ暑かったです晴れ

蒸し暑いのに弱いですドクロ



おにぎり朝ごはんうお座

カツオトッピングだよびっくりマーク






最初はクンクンしてたんだけど、食べ始めたら

チワワ黒おいちぃでちゅハートとムシャムシャ完了完食してましたまじかるクラウン





そして、夜ごはんもうお座カツオトッピング

月一のお薬薬ネクスガードスペクトラも一緒に入れときましたびっくりマーク




そしたら〜ヨシびっくりマークと言ってないのにダッシュ

ムシャムシャ食べてたこはるさくらなのでした〜音符

カツオが気に入ったんだねOK




今日は1日早く父の日、感謝の日と言う事で、

ご飯を食べに行きスプーンフォーク





ラベンダーランド、あじさい園、菖蒲園を見て周りました車



そろそろ免許返納を考えてるお父さん
私が足代わりにならないといけないね車



セキセイインコ黄相変わらず尻尾が伸びないわさび






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますガーベラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村