こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日は晴れ晴れ
朝起きてから蒸し暑くて、こはるのチッチだけにしようと思ったら、さくらちゃんに見張られてた目

8:00前で暑くなっちゃったけど、あしあと行ってきましたショートショートコースダッシュ


帰宅してから私はケール🥬リンゴ🍎、牛乳のドリンクを作ってたら、下でこはるに見られてた目






おにぎり朝ごはんは、さくらちゃん残しましたアセアセ





スター夕方散歩

まだまだ暑かったね晴れ

いっぱいお水飲むんだよ〜ハート






喉がカラカラでちゅ〜と言ってるさくらちゃんこはるなのでした〜ジュース






🧶ハンドメイド🧶

かぎ針編みで、帽子編みました👒
ミルフィムソックヤーンと言う細い毛糸🧶
所々、花模様編みしましたガーベラ





こはる

チワワ黒わたしゅの帽子は全然新作ありましぇんハット







にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますいちご

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村