こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今朝は震度3の地震があったのよ魂
私は立ってたから、よくわからなかったんだけど、チワワ黒ワンコム(SECOM)と、チワワ黒ワンソック(アルソック)が発動して、教えに来てくれましたダッシュ


今日は頭痛も腰痛もなく元気よ筋肉
貴重な日だよ
ホント痛みのない世界に🌍行きたいなぁ



あしあと   あしあと   あしあと


朝のお散歩も段々早くなりました富士山

と言っても6:40〜だけど手


晴れとにかく気持ちのいい朝と感じるハート






こはる軽快にジャ〜ンプダッシュ






そして、おにぎり朝ごはんまでまだ時間があるので、また寝ましょうねzzz










さて、朝ごはんおにぎり

🥦ブロッコリー、鳥鶏ササミパウダーふりかけ


さくらちゃん食べたくないのかなはてなマーク

飽きたかなはてなマーク





目見張られてると嫌みたいで、私がセキセイインコ黄オカメインコインコのお水交換とかしてると、食べ始めますびっくりマーク



良かった×2グッ今日も完了完食したこはるさくらなのでした〜びっくりマーク



🧶ハンドメイド🧶

かぎ針編みでモチーフ編みデイジー🌼

モチーフ編みが好きですハート



編み途中のものがいっぱいありますアセアセ



にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますロールケーキ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村