こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


昨夜は雪の結晶氷枕して寝たんですが、起きても治らず、シャワーを浴びて🚿
それでも治らずもやもや
緊張型頭痛は温める
片頭痛は冷やす
私はどっちなんでしょう〜アセアセ




いつもは散歩が先だけど、今日はご飯が先だよおにぎり

なんでさくらちゃんはそんなとこに居るのかな〜はてなマーク
こりゃー食べる気が無いのかなはてなマーク





手食べてるびっくりマークヨシグッ






そして、お散歩行って帰ってきたとこだよあしあと


こはるはいち早く🏠家に入りたいから、顔だけこっち向いてる気づき





ちゃんとこっち向いて〜おいで


何かこはるモンペ履いてるように見えるのは私だけはてなマーク




🧶ハンドメイド🧶かぎ針編みベル

前回紹介した赤薔薇20×20センチのバラモチーフ

ダイソーの無地トートバッグ30×20×10センチに縫い付けたいと思い、モチーフ編みの横や底を編み足して縫い付けました赤薔薇



毛糸バッグはどうしても伸びちゃうんですよね



では、バレエモデルさんいらっしゃ〜いおいで

音符喜んで来ますダッシュ


こはる花さくら🌸


かーさんだからペロペロキャンディーご褒美貰えましゅねラブラブ






よくできました💮

小さなご褒美を貰ったこはるさくらなのでした〜キャンディー





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします花束

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村