こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日は曇りくもり蒸し蒸しアセアセ



散歩から帰って来たところあしあと

目眩しいね乙女のトキメキ






ウォーキングのおばさんと話したり、また偶然パピヨンのジョンくんに会ったりしたねびっくりマーク





朝ごはんのチェック虫めがね

食べてくれるかな〜っていつも思いますが、今日は完了完食してくれてホッとしましたびっくりマーク




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


私が席を立つと、必ず私の席を乗っ取るさくらちゃんなのでした〜🌸


さくら

チワワ黒モミモミプリ〜ズピンク音符





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますふんわり風船ハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村