こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



富士山朝の散歩はちょい遅くなってしまった8:30時計


もぉ〜暑かったよ晴れ







スター夕方は朝より散歩してる人が多いからねアセアセ


あっちでワンワンピリピリ


こっちでワンワンピリピリ


早く家に帰りたいこはるなのでした〜🏠


あしあと散歩嫌いになっちゃうね手






ご飯はこはるはよく食べるけど、さくらちゃんは最近残すので悩ましいタラー





ー   ー   ー   ー   ー


iPad新しいけど型遅れ

買ってもらったのよハート


パソコンもあるけど、やっぱりこっちの方が使いやすいのよねふんわり風船ハート





旧と新

新しいのにはペンとキーボードも付けたよ

古いのは旦那さんにあげたよプレゼントギャハハびっくりマーク





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします💻

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村