こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日は実家へ車ダッシュ


いつも、何時に家を出発するか旦那さんに聞いてますダッシュ


私はTシャツ用意が遅いので自分なりに早くやってても、出発時間に5分くらい遅れてしまいますアセアセ



でも、娘たちの朝ごはん次第とも言う手


なかなか時計食べ始めない時もあるし、少し食べて終わる時は、私もねばってあげようとしてますびっくりマーク






時計長時間のお留守番になるからね🏠


ちゃんと食べないと腹ペコになっちゃうもんね〜ペロペロキャンディー






今日も保存食を付けてるこはるなのでした〜おにぎり






晴れ暑かったけどラーメン屋『神道家』ラーメン
ここはラーメンも美味しいけど、店内も綺麗だし、店員さんの対応が気持ちいいくらいハキハキしてますブルー音符だからリピーターになるよねグッ





遅くなったけど、母の日ケーキ🍰





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますラーメン

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村