こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日はネクスガードスペクトラ薬の日

今後のお薬の日も病院で書いてくれるんだよびっくりマーク


毎年5月から11月まで飲みます薬





毎年ね〜この狂犬病予防接種の時に貰える犬ステッカーチワワ黒
色が変わるだけで、何十年も同じデザインアセアセ

大阪府では犬のイラストのステッカー
毎年デザインが変わるんです犬トイプードルチワワ黒パグ
いいなぁびっくりマーク






オカメインコうちのアルビノインコ
ココちゃんお祝い9歳になりましたクラッカー

お迎えした日を誕生日にしてます誕生日ケーキ

9年前お店に、アルビノが入ったら電話ください、と予約してましたオカメインコ

そしたら2羽入ったと連絡いただき、2羽同時にお迎えしたんですよハート

嬉しかったのも束の間タラー

1羽のアルビノはすぐお空へ虹

食も細くおとなしかったんです。



お店に入って来て、すぐって言うのは、お店の人もその雛がどんな状態か把握できてないので、すぐ買うもんじゃないな、と思いました

ココちゃんは色んな他のインコと過ごして来ましたが、小次郎と言うインコとも同棲してたんですよ〜ハート

これからも長生きしてほしいなふんわりウイング




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますオカメインコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村