こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


毎朝録画してる韓流プレミアまじかるクラウン『イ・バンウォン』
全然面白くないのは私だけはてなマーク
バンウォンが嫌な奴だな〜って最初から思ってたけど、ずーっと嫌な奴だハッ



富士山朝のお散歩テクテクあしあと
尻尾は下がってる事が多いけど、上がっててもフリフリしませんバツレッド





さくらちゃん🌸ちーん
ちーん顔もかわいいのよハート






おにぎり朝ごはんは鶏パウダーふりかけ鳥
さくら
チワワ黒落としてもいいでちゅよびっくりマーク



ホント、あの鳥ふりかけだけなのに、毎日完食完了



オカメインコセキセイインコ黄
小松菜🥬食べてますむらさき音符






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますあしあと

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村