こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日は凄い雨風うずまき

外派のこはるは朝早く一度だけチッチに行けました。夜は傘をさしてダッシュ
う◯ちしないで帰って来ましたアセアセ



最近鳥鶏ササミを受け付けなくなったこはる


トッピングは、鶏ササミのパウダーのみで、何とか完食してるんだよ〜まじかるクラウン凄いねグッ



バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右肉とかトッピングしない方が食べるんじゃないはてなマーク



🧶ハンドメイド🧶

リサイクルコットン100%の毛糸2本取りで編んだバッグです。
2玉使い切りですピンク音符
ミニ底板が付いてますびっくりマーク
ガーベラワイルドフラワー模様


ペロペロキャンディーおやつ目当てなモデルさんバレエ

拍手素晴らしい〜





2カット目は、やる気なしのモデルさんなのでした〜バレエ





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますガーベラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村