こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


ウトウトzzzして、更新が遅れました時計オーナメント


昨日の夜と、今朝のご飯に、大根煮たのを少しトッピングしましたびっくりマーク





あ、あと下矢印プライムケイズさんのふりかけもかけたよ鳥


美味しくて綺麗に完食してくれました100点


さくら

チワワ黒わたちコレ好きでちゅハート

とーさんはいっぱいかけてくれまちゅハート



そう、私はかけても少なめなのでした〜びっくりマーク



ー   ー   ー   ー   ー


今日は、花束母の日に1日早いけど、旦那さんの両親と、おばさん連れて孝行してきました車


ばんや
波九十九里にある【ばんや】でお昼ご飯うお座

めちゃくちゃ混んでるけど、回転は早い。
1時間は待つけど、ワンコOK🆗なお店だよチワワ黒トイプードル
アジフライは肉厚うお座





富田さとにわ耕園

もうガーベラ花の見頃は終わっちゃったけど、少し歩くにはちょうど良かったよピンク音符





房の駅

色んな味にコーティングされてるピーナッツ🥜

試食も少しあって、マックスコーヒー味のが美味しかったので買ったよコーヒー

パン屋さんも入っててイートインもOK🆗





菊園

よく買うわらび餅屋さんピンク音符

きなこたっぷりなので、スプーンで食べるわらび餅びっくりマーク



少しは孝行出来たかなはてなマーク


お花は明日買って渡します花束





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします花束

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村