こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



朝のお散歩、みんな集合グー

さくらちゃんはノビーびっくりマーク






コロコロなこはると、ちゃんとくびれのあるさくらちゃんハート






朝ごはんは鳥鶏のパウダーふりかけよおにぎり

さくらちゃん飽きたはてなマーク






美味しいはてなマーク

物足りない気もするけれど、鶏ササミがダメになっちゃったから仕方ないね⤵️

何かいいトッピングないかな〜うお座





乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ

こはるの足裏、ボーボーでしょアセアセ
爪も伸びてるけど、今日はバリカンだけやりましょう乙女のトキメキ





この体勢腰が辛いタラー

とりあえず毛だけ刈りました乙女のトキメキ





ご褒美の🍪おやつを貰いにくる、ちゃっかりさくらちゃんなのでした〜🌸





🧶ハンドメイド🧶

赤薔薇バ〜ラが咲いた〜バ〜ラが咲いたブルー音符

水色のバラモチーフ編みました花束
10×10で小さいので、もう一回り大きくします






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします乙女のトキメキ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村