こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


富士山朝ごはん残してフラフラしてるのだあれはてなマーク


こはるはムシャムシャ食べてるよグッ



だけどね、

さくらちゃん🌸に少し鶏ササミトッピングしたから、こはるにもほんの少しトッピングしたのよ鳥


そして。。。吐いてしまったタラーこはる


虫めがねこりはやっぱり吐く原因、鶏ササミはてなマーク


そう思って、星夜ごはんはパウダーになってる鶏ふりかけ鳥少々びっくりマーク



そしたら、吐かなかったのよ気づき



今まで鶏ササミ食べてたのに、急にNG🆖になっちゃうのかしらはてなマーク



じゃあこれからは何をトッピングしたらいいのかな〜はてなマーク

今度は悩むかーさんなのでした手



🧶ハンドメイド🧶

モヘアの毛糸を買ってみたので、試し編みしてみました赤薔薇

細い毛糸のモヘアは、強く引っ張ると切れてしまいますアセアセ


中央を引き締めた際、やっぱり切れてしまいましたアセアセ





じゃあ、二本どりで編めば強度が増しますよね

強度が増したけど、少しかためになるし、白が目立たなくなっちゃうね手


ちょっとかわいくないバラだわ赤薔薇



グラデーションがかわいい糸なので、一本で編む方がいいねピンク薔薇



にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますピンク音符

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村