こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


昨夜の夕飯食べた後、こはる吐きませんでした二重丸

一安心グッ


病院動物病院に連れてくか、様子見か、悩むところなんですよね


朝ごはんも、夜ごはんも食べたし、お散歩でも普通に歩いてるから大丈夫かなはてなマーク





🍪小さなおやつも食べても大丈夫グッ



こはるが動く度に、目ジロッと見ちゃうけど、水飲みに行ったのか〜って、良かった〜って思いますびっくりマーク


こはる
チワワ黒安心してくだしゃいピンク音符
もう吐きましぇん手



それでもかーさんの心配はしばらく続くのでした〜アセアセ




セキセイインコ黄わさびオカメインコココちゃん


ふたりして首かしげてます音符


ココちゃんもうすぐお誕生日だね誕生日ケーキ



にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますふんわりウイング

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村