こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


カブト今日は暑かったですね晴れ


うちのチワワ黒チワワ黒娘たちに鯉のぼり🎏を見せたかったけど、こはる調子がイマイチなのよ手


いつも元気なこはるがね、昨日の夜、今朝とね、ご飯食べた後ゲーしちゃうのよねタラー


それでも、時計ご飯の時間には集合するのダッシュ

念の為トッピングは無しです手






完了完食してくれたよ100点

さくらちゃんはおこぼれ食べてますびっくりマーク



このまま今夜吐かなければいいな⤴️



早くいつものこはるに戻ってねお願い

(夕方散歩から帰ってきたこはる



いつの日も健康で長生きを願うかーさんなのでしたお願い



🧶ハンドメイド🧶

かぎ針編み乙女のトキメキ
モヘア調の毛糸や、コットンの毛糸で編んだバラモチーフです🌹



これから暑くなるけど、ひざ掛けや、スヌード、巾着とかにしてみたいな赤薔薇


にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします赤薔薇

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村