こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日はサッカー鹿島アントラーズVS湘南ベルマーレの試合を観に行く予定だったけど、ギックリ腰が治らないから私は家に居たのよ餅残念で仕方ないタラー
3-1でアントラーズの勝利だよまじかるクラウン


ベランダで晴れ日光浴なさくらちゃん🌸





うお座メダカさんは数えきれないほど増えましたうお座





夕飯は鳥ふりかけご飯だよびっくりマーク

パウダーだから、よく混ぜてあげてるけど、よくむせないなぁと思うびっくりマーク



完了100点完食してくれてありがとうピンク音符



🧶ハンドメイド🧶

かぎ針編みで赤いバラ・黄色いバラモチーフ編み🌹





6枚繋げました赤薔薇





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますサッカー

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村