こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



昨夜から鳥鶏ササミを解凍して、レンチンしたのよピンク音符

そしたらまたさくらちゃん🌸お肉だけ食べて去って行ったわダッシュ困ったね⤵️





雨が降ったり止んだりしてるの傘

急いで散歩に行きましょうグー




さくらちゃんふわぁ〜ってあくびハート

こはるはちーんタラー





この時期は除草剤や毛虫に注意して散歩してるから、チワワ黒クン活できまちぇんと言ってるさくらちゃんなのでした〜びっくりマーク





🧶ハンドメイド🧶

かぎ針編みで薔薇モチーフ編み赤薔薇ピンク薔薇
試作ですびっくりマーク
同じに見えて全部編み方が違うのよ〜🌹
どれがいいかな〜はてなマーク





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします赤薔薇

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村