こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



今日は暖かいのかな
こっちは風がピューピューうずまき


富士山旦那さんがあしあと散歩に出たから、写真をお願いしたよカメラ





ん〜



何かこっち全然向いてないねアセアセ


そしたら、「全然俺のいうこと聞かない!」と言ってたよ


日頃の行いが悪いんじゃ無いの〜ギャハハびっくりマーク



明日はもっといい写真を撮ってきておくれびっくりマーク





今日はブロ友さんのチワワ黒大切な大切なコがお空へむかいました
17年一緒にいたら、もう居るのが普通な感覚ですよね
ご冥福をお祈りいたします






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますあしあと

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村