こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


朝から雨でね、お昼には風も強くなって、こはるは夕方までチッチ我慢でしたアセアセ


富士山朝ごはんおにぎり

トッピングが下矢印これしか無くてアセアセ
鳥ササミのジャーキーみたいな角切りのふりかけだよ

でも毎日ひき肉とかササミとかトッピングするのもな〜と思ってたから、今日はこれで手



そしたら⤵️
やっぱり残してましたドクロ

なので、夜ごはんまで、何も食べれず、


お腹空いてるんでしゅけどって目で見つめてくるこはるなのでした〜



夜ごはんは完食でした100点



オカメインコココちゃんのエサ箱を新しく買い替えました
なかなか売ってないのよ、このカバー付きのが






このカバーが付いてないと、身体ごとエサ箱に入っちゃうんだよ〜

気持ち良さそうだけど、卵産んだら困るしアセアセ

散らかるのも少しは軽減しますびっくりマーク





こはる
散らかったらわたしゅが食べましゅむらさき音符





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますオカメインコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村