こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


昨日の夜から今日の夕方まで雨風凄くて台風🌀はてなマーク竜巻🌪️はてなマークってくらい、雨戸に何かあたってきたよアセアセ
🏠瓦飛んでってないかなはてなマークとか。
それはそれは恐ろしい音でしたドクロ


道路がびしょびしょだったけど、夕方散歩へあしあと
こはる尻尾が下がらないコースびっくりマーク



でも短足なのでお腹は濡れちゃったよ⤵️


こはる

チワワ黒何か悪口言いましゅたかはてなマーク



手いいえ何もバツレッド事実を言いましたびっくりマーク




たまにはちゅ〜る食べるはてなマーク

ギョギョギョッな目👀のこはるピンク音符





ペロリン窒息アセアセ



カリカリご飯に乗せると食べないけど、単体だと食べるこはるなのでした〜びっくりマーク





🧶ハンドメイド🧶

ガーベラ途中だったモチーフも無事完成しましたグッ






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村