こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日は朝から雨が降ってました傘

富士山朝ごはんおにぎり

さくら
チワワ黒クンクン今日もササミでちゅか合格





さくら

チワワ黒目をつむってても食べられまちゅ目なむー




食べたのは半分だったこはるさくらなのでした〜魂



夕方散歩行けて良かったねあしあとあしあと

明日は大雨大風だって〜ドクロ

私はリハビリだよ筋肉





🧶ハンドメイド🧶

デイジーの🌼モチーフ編みをしてるけど、1枚が20センチあるので、ベストかセーターにしてみたいなと思ってますガーベラ
どうやって繋ぎ合わせるかわからないなぁ⤵️





でも、こんな風に途中で毛糸が無くなっちゃうと、やる気半減しちゃいますアセアセ

ピンクが無いドクロ







にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますガーベラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村